今日はややこしい空模様晴れ右矢印くもり右矢印雷

とりあえず、午前中は晴れ晴れ


今日のハニーシュナウザー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120818_1157~01.jpg


「あっはっは~ビックリマーク」のお顔ですにひひ


今日のジュリアシュナウザー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120818_1159~01.jpg


フラワースタンドの下で涼んでます音譜

よくこんな狭いところに入れたなぁ~あせる


ルティカシュナウザーは珍しくコンクリの上で涼んでますひらめき電球


愛しいシュナーズとその日暮らし-120818_1158~01.jpg


ちょうど日陰にいるところがおもしろいにひひ


なぜか白色が咲いてくれた、ミニバラのみさきちゃんsao☆


愛しいシュナーズとその日暮らし-120818_1236~01.jpg


やっぱり白いお花は爽やかで好きな私ニコニコ


この後、急に曇ってきてくもり…雷雨雷

怖い怖いのルティカシュナウザーは私から離れず、ジュリアシュナウザーもなんだか今日はソワソワ叫び

雷が苦手な子にはなって欲しくないんだけど長音記号1

私が雷が苦手だから、ソレは無理な注文なのか!?


雨が去ってから、収穫~野菜


愛しいシュナーズとその日暮らし-120818_1623~01.jpg


ミニトマトさんとまと15個クラッカー、坂本さんちのトマトさんとまと3個クラッカー、パプリカさん赤色1個、オレンジ色2個クラッカー

トマトさん達とまと、いよいよヘロヘロになってきました汗


収穫し終えたら、再び雷雨雷

未だにルティカシュナウザーのママをしてるジャムシュナウザー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120818_1759~01.jpg


『大丈夫でしゅよラブラブ』とずーっとルティカシュナウザーをペロペロべーっだ!

ジャムシュナウザーにとってルティカシュナウザーは永遠に赤ちゃんらしいひらめき電球


同じジャムシュナウザーの娘でも、ハニーシュナウザーはこのとおりビックリマーク


愛しいシュナーズとその日暮らし-120818_1800~01.jpg


「大の字」ってこのことか!?

それぞれ、個性バラバラでよろしニコニコ


雨の合間に、シュナーズシュナウザーの庭出し&夕ごはんごはん

このところっていうか、近年異常気象なのか、ものすごい雷雨だったり降らなかったり長音記号1

一体どうなってるのかしらはてなマーク

と、なんだか無性に不安になったりしてあせる

って、心配すべきは私の体調だったりするのが少々残念だったりするショック!

ま、それはそれで、私のことはヨシとするかなニコニコ





ペタしてね 読者登録してね