今日から8月も後半かぁ~、早いなぁ~ビックリマーク


今日のハニーシュナウザー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120816_1019~01.jpg


そろそろこのボサボサもなんとかしなきゃなぁ~あせる


ジュリアシュナウザーはテキトーにお手入れしてる(つもり)だから、まだ見れるけど長音記号2


愛しいシュナーズとその日暮らし-120816_1016~01.jpg


あ゛~、お髭に葉っぱ付けてる長音記号1


ハニー・ブーケさんsao☆はご機嫌に咲いてくれてますクラッカー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120816_1023~01.jpg


最近、ホントにブンブンさんがよくお花を食べにくるのよね汗

困ったもんだむっ


「ご機嫌」といえば、アル君シュナウザーはずいぶん良くなって、ご機嫌にしてくれてます合格

(まだお薬は飲んでるけどねべーっだ!

今日は、昨日録画しておいた2時間サスペンスを父親と仲良く観て長音記号2

今日も両親は仕事へと出掛けて行きましたプリウスシルバー

私はシュナーズシュナウザーとお留守番aya

私もアル君シュナウザーも(!?)体調不良だから、ダラダラ~っとねべーっだ!


夕方、少し涼しくなってから収穫~野菜


愛しいシュナーズとその日暮らし-120816_1733~01.jpg


ミニトマトさんとまと30個クラッカー、坂本さんちのトマトさん7個クラッカー、パプリカさん各1個ずつクラッカー

中玉トマトさんとまとって、最近すぐヒビみたいなのが入ってしまうから早めに収穫ですあせる


収穫の後はシュナーズシュナウザーとのんびり中庭へガーデン♪

夕方の中庭はなんだかのんびりしていて、蚊蚊がいなければウッカリ日が落ちてしまうほどビックリマーク

私とシュナーズシュナウザーは蚊蚊から逃れ、でもバラさん達鉢植えについてるブンブンさんは追っ払い長音記号2

虫さえいなければ気持ちいいのに、夏の夕方は何気にせわしない気があせる

シュナーズシュナウザーの夕ごはんごはんを済ませ、みんなすっかり「リンゴ酢」がお気に入りのご様子にひひ

天才的にグルメじゃないからオモシロイ合格


明日にはアル君シュナウザーはいつものアル君シュナウザーに戻ってるかなぁはてなマーク

まぁ、ちゃんと治ってくれたらそれで良いんだけど音譜

昨日のあの心配が持続しなくって、ホントに良かった~ニコニコ





ペタしてね 読者登録してね