月下美人さんが咲いてくれて、嬉しすぎて「番外編」にしてしまいましたニコニコ

かなり写メばっかりの自己満足の「番外編」なので、良かったら見てやってくだされビックリマーク


思えば、何気なく蕾を見つけたのは8月3日のことでしたひらめき電球


愛しいシュナーズとその日暮らし-120803_1103~01.jpg


最初はこんなに小さかったのねビックリマーク


8月7日には、少し首が長くなったかしらはてなマーク


愛しいシュナーズとその日暮らし-120807_1118~01.jpg


この頃、蕾が落ちないか心配ばっかりしてたなぁ~あせる


8月9日、なんちゅーか、ちょこっと色っぽくなってきましたラブラブ!


愛しいシュナーズとその日暮らし-120809_1142~01.jpg


女の子から女性になったみたいラブラブ


8月10日、蕾が上を向いてきましたビックリマーク


愛しいシュナーズとその日暮らし-120810_1616~01.jpg


アップにすると長音記号2


愛しいシュナーズとその日暮らし-120810_1617~01.jpg


せっかくなので、リビングへ移動鉢植え


愛しいシュナーズとその日暮らし-120810_2201~01.jpg


またまたアップカメラ


愛しいシュナーズとその日暮らし-120810_2018~02.jpg



8月11日、さらに上を向いてきましたビックリマーク


愛しいシュナーズとその日暮らし-120811_1431~01.jpg


こんな感じアップ


愛しいシュナーズとその日暮らし-120811_2008~01.jpg


こんなに変化するのね~!!


8月12日、深夜です星空


愛しいシュナーズとその日暮らし-120812_0000~01.jpg


あんまり変化なしあせる


約12時間後長音記号2


愛しいシュナーズとその日暮らし-120812_1259~01.jpg


変化…ないか!?


8月13日、ちょこっと変化ありひらめき電球


愛しいシュナーズとその日暮らし-120813_1459~01.jpg


横を向き始めましたビックリマーク


PM7:00頃長音記号2


愛しいシュナーズとその日暮らし-120813_1900~01.jpg


そろそろ咲いてくれるのかしらはてなマーク


PM9:30を過ぎた頃長音記号2


愛しいシュナーズとその日暮らし-120813_2139~01.jpg


いよいよ咲き始めてくれましたひらめき電球


PM10:30頃長音記号2


愛しいシュナーズとその日暮らし-120813_2223~01.jpg


わーいラブラブ!


約30分後長音記号2


愛しいシュナーズとその日暮らし-120813_2259~01.jpg


この頃からリビングは月下美人さんの香りでいっぱいにキラキラ


愛しいシュナーズとその日暮らし-120813_2259~02.jpg


嬉しがって撮りまくりぃ音譜


後ろ姿も写メカメラ


愛しいシュナーズとその日暮らし-120813_2309~01.jpg


ちょこっとセクシーかも!?


8月14日、深夜0:30頃長音記号2


愛しいシュナーズとその日暮らし-120814_0026~01.jpg

わぉラブラブ!


愛しいシュナーズとその日暮らし-120814_0027~01.jpg


満開かしらはてなマーク


時間は経って、AM4:30頃長音記号2


愛しいシュナーズとその日暮らし-120814_0428~01.jpg


まだ頑張って咲いてくれてます音譜


AM5:30過ぎ長音記号2


愛しいシュナーズとその日暮らし-120814_0539~02.jpg


だんだん疲れが出てきました汗


お昼を過ぎると長音記号1


愛しいシュナーズとその日暮らし-120814_1230~01.jpg


疲れ果てましたダウン


月下美人さん、幸せな時間をありがとーラブラブ!

これからもよろしくねニコニコ


番外編の中の番外編ひらめき電球


愛しいシュナーズとその日暮らし-120813_2308~01.jpg


ジュリアシュナウザーと月下美人さん鉢植え

シュナーズシュナウザー全員を並べると月下美人さん鉢植えがわからなくなるので、ジュリアシュナウザーが代表ですビックリマーク

(一番ジッとしてないヤツをチョイスする私べーっだ!


最後まで見てくださった方、本当にありがとうございますビックリマーク

お花との出会いは本当に一期一会ひらめき電球

そして我が家で月下美人さん鉢植えが咲いてくれたのは今回が初めてです!!

これからも大切に育てていきたいですキラキラ


良い記念ブログになりましたニコニコ (←かなりご満悦な私ラブラブ





ペタしてね 読者登録してね