昨夜はちゃんとベッドで寝ましたよ~んニコニコ

今日は曇り空くもり


今日のハニーシュナウザー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120815_1027~01.jpg


『ガォ~ビックリマーク』ではなく、大きなアクビのお顔ですにひひ


いつものハニーシュナウザーですひらめき電球


愛しいシュナーズとその日暮らし-120815_1027~02.jpg


いつものボサボサのハニーシュナウザーですべーっだ!


今日はお盆、ジュリア姫シュナウザーやピンちゃんわんわんはかえってきてくれてるのかしら!?

ジュリアさんsao☆が「ただいま~ビックリマーク」って咲いてくれてるようなんだけどなぁ長音記号2


愛しいシュナーズとその日暮らし-120815_1029~01.jpg


美しいねぇ美しい


さて、庭出しの時にアル君シュナウザーに異変注意

シュナーズシュナウザーにお留守番をお願いして、急遽動物病院へy’sDASH!

待合室で久しぶりにお友達に出会って、待ち時間がすぐに過ぎてアル君シュナウザーの順番ビックリマーク

飲み薬とついでにお耳のお薬もいただいて、クッキーがあったのでついでに購入¥


愛しいシュナーズとその日暮らし-120815_1333~010001.jpg


早く元気になってね、アル君シュナウザー


帰り道、アル君シュナウザー爆睡ぐぅぐぅ


愛しいシュナーズとその日暮らし-120815_1308~01.jpg


珍しく助手席で寝ていますビックリマーク

(いつもは助手席の足元がアル君シュナウザーの定位置なんだけど、荷物を置いてたらこうなったひらめき電球


帰宅して、ごはんごはんにお薬を入れて食べさせたところ長音記号2

完食なりにひひ

やっぱりグルメじゃない!!


少し休憩して、本日の収穫~野菜


愛しいシュナーズとその日暮らし-120815_1504~01.jpg


ミニトマトさんとまと20個クラッカー、坂本さんちのトマトさんとまと1個クラッカー

パプリカさんは色付くのを待ってます音譜


両親が仕事で出掛けて行ったので、シュナーズシュナウザーと仲良くお留守番aya

今日はお盆、もしかしたらジュリア姫シュナウザーやピンちゃんわんわんがかえって来てるかもしれないもんねニコニコ

(朝はお迎えに来たのかと思ったけどガーン


夕方になって、シュナーズシュナウザーの庭出し&夕ごはんごはん

アル君シュナウザー、夕方には少しだけ良くなってきました合格

(普段お薬飲まないと早く効くのかしらはてなマーク

ともあれ、早くしんどいのが治りますようにキラキラ

いつものご機嫌アル君シュナウザーに戻りますようにラブラブ





ペタしてね 読者登録してね