今日も気付けばリビングでうたた寝ぐぅぐぅ

気付いたのがAM4:30っておぃあせる

外は雷雨雷、こりゃ~困ったとシュナーズシュナウザーを連れてコッソリ部屋へ移動DASH!

ルティカシュナウザーはバリケンでやっと落ち着いたご様子でしたにひひ

ダメダメな飼い主でスマヌ…ガーン


今日のハニーシュナウザー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120814_1212~01.jpg


『おかーしゃん、お昼でしゅよビックリマーク

はい、スイマセン汗

寝たり起きたりしてると、こうなるのよねあせる


のんびり中庭に出ていられない私は、シュナーズシュナウザーと一緒に早々にリビングへドア

ゲート側の庭で、本日の収穫~野菜


愛しいシュナーズとその日暮らし-120814_1308~01.jpg


ミニトマトさんとまと50個クラッカー、坂本さんちのトマトさんとまと4個クラッカー、パプリカさん各1個ずつクラッカー

めちゃめちゃな育て方をすると、よくとれるねぇにひひ


今日はお野菜さん達野菜にエサを与え、中庭のバラさん達鉢植えをちょこっとお手入れチョキ

明日はお盆、ジュリア姫シュナウザーや両親の飼ってたパグのピンちゃんわんわんをお迎えをすべく長音記号2


愛しいシュナーズとその日暮らし-120814_1528~01.jpg


チョッキンハサミしてお供えラブラブ

いつでも帰っておいでニコニコ


夕方になる前に、兄が岡山へと行ってしまいましたcity(ホンダ)

いつも通り慌ただしい兄であります汗


夕方のジュリアシュナウザー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120814_1752~01.jpg

『おかーしゃん、ごはんごはんまだでしゅかはてなマーク』と、思っているのかどうかはわかりませんがにひひ

今日も元気印でした合格


この写メの後、シュナーズシュナウザーの庭出し&夕ごはんごはん

今日はジュリアシュナウザーの催促勝ちみたいにいつもより少し早めビックリマーク

ただ、夕ごはんごはんの時に、アル君シュナウザーがジュリアシュナウザーのごはんごはんを取ろうとしてガウガウとなり長音記号1

ジュリアシュナウザーは凹むかと思ったら、負けん気が強いことを発見ひらめき電球

毎日見てても発見があるから面白いニコニコ

(ハニーシュナウザーだったら、「どーぞ」と譲ってしまうんだけどべーっだ!


さて、このところ気になっていた月下美人さん鉢植え

昨日ついに咲いてくれましたクラッカー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120814_0026~01.jpg


月下美人さんというだけあって、美人さんラブラブ

24畳のリビングが月下美人さんの香りでいっぱいになりましたラブラブ!

両親も感動してましたクラッカー

ちなみに兄はお友達のところへ遊びに行ってたので、写メを送りつけてやりましたにひひ


今日の朝にはすぼんで、夕方にはこの状態汗


愛しいシュナーズとその日暮らし-120814_1753~01.jpg

グッタリしてます叫び

一夜限りの夢を見せてくれて、ありがとラブラブ

(「番外編」で月下美人さん鉢植えのブログありまーすビックリマーク


明日はお盆、1年って本当に早いなぁ長音記号2

オリンピックもあっという間に、次のリオに向かっているみたいだしDASH!

私も早く復活して長音記号2って、今は身体を休ませるんだったにひひ

ダラダラの私も、私は私ニコニコ





ペタしてね 読者登録してね