昨夜もリビングでウッカリ寝てしまいぐぅぐぅ

どーしてこうもうたた寝って気持ちが良いのかしらはてなマーク

何時になったかわからん時間にシュナーズシュナウザーを庭出しをして、再びベッドでウトウトぐぅぐぅ

朝は雷雨だったなぁ~雷

うたた寝のせいか、今日は頭痛がひどいひどいガーン


今日のハニーシュナウザー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120813_1257~01.jpg


ご機嫌であります音譜


今日のジュリアシュナウザー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120813_1258~01.jpg


こちらも大笑いのごとく、ご機嫌さん音譜

シュナーズシュナウザーは今日もみんなご機嫌でありますニコニコ


とりあえず、頭痛がひどく長音記号1

週に1度の買い物へ行くのもなかなかお尻が重い私ガーン

ひたすらおとなしくダラダラとシュナーズシュナウザーと過ごしてました汗

夕方になって「こりゃ~明日の食べモノがないぞえっ」と、お買い物イオンy’sDASH!

シュナーズシュナウザー用に「リンゴ酢」もゲットして帰宅家

すっかりくたびれて、休憩…って、休憩ばっかりしてるやんべーっだ!

夕方のシュナーズシュナウザーの庭出し&夕ごはんごはん

我が家のシュナーズシュナウザーには「夏バテ」はないらしいひらめき電球

非常に良い子ちゃんであります合格


気になって仕方ない月下美人さん鉢植え


愛しいシュナーズとその日暮らし-120813_1609~01.jpg


そろそろ咲いてくれるかしら!?

楽しみぃ~ラブラブ

今宵は再び月下美人さん鉢植えとにらめっこしよっとニコニコ





ペタしてね 読者登録してね