みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

私は23日、24日と仕事をし25日は彼女と新宿に行き

クリスマス気分を少しだけ味わいました。

先日のblogにも書きましたが、出版関係の仲間が

クリスマスに意中の彼女とデートをしたそうです。

彼の容姿はそこそこいいんですが、いまいち「誠実」と「マメ」

にかけているのが問題点なんです・・・

彼は、「彼女には付き合ってる人がいるからさ~」なんて

弱気のことを言っていましたが、しかし全て彼の勘違い!

彼女には付き合っている人などはいなく、クリスマスの日に

お付き合いを始めることとなりました。おめでとう!

とても良さそうな彼女ができたこと大変喜ばしいです。

時間を作ってお祝いをしたいと思います。

年末に温かい話がきけて良かったよ。