先日、今シーズンの初滑りに行ってきました。

天気予報では大寒波のため日本海側は大荒れとのこと、

大荒れを少しでも避けるため栃木県へ・・・・・

白銀の世界へレッツラGO~!!!


インターを降りてご丁寧に突風のお出迎え・・・
こりゃ~リフト止まるかね~ な~んて心配をしながら

ゲレンデへ。


待ち構えていた予想外の雪の多さにビックリ!!!

興奮した私達には少々の突風なんてなんのその!!!

滑りまくりました・・・


帰る際、駐車場で着替えをしたのですが、私の足が

「産まれたての小鹿」状態でプルプルと震えていました。

これは寒さと日ごろの運動不足の賜物でしょう!


一晩あけた今朝、筋肉痛が心配でしたが意外とすんなり

起きれました。 もしかしたら明日以降に筋肉痛さんが

やってくるのかも??? これって老化現象???