名古屋市中区栄の税理士 大倉拓行のブログ

名古屋市中区栄の税理士 大倉拓行のブログ

税理士法人T-FRONTの代表税理士大倉拓行のブログです。日々の出来事など気ままに書いているブログです。

Amebaでブログを始めよう!
かなり久しぶりの更新となります。

ずいぶんアメブロは放置してしおりましたが、
メインのブログはちょいちょい更新しています。


22年に開業して以来はじめてホームページを外部に依頼しました。

これまでは、全て自分で作成していたのですが、
資金に余裕が出来てきたことと、自分でやるのが面倒なこともあり外注しました。

やはり、プロに頼むと綺麗なサイトが出来上がりますね。
デザインが綺麗なことと、顧客が獲得できるサイトは違うとは思いますが、
少なくとも自分で作ったサイトよりは格段に良いものができたと思ってます。

税理士 名古屋 で検索されたときに上位表示されると嬉しいです。

新規ドメインでサイトを作成したので、
しばらくは誰からも見られないサイトになると思いますが、
徐々にアクセスが上がってきたらよいなと考えてます。


しばらく集客の手を緩めておりましたが、
少し広告費も投下して顧客獲得に力を入れて行くつもりです。


さっそく今日新規のお問い合せを頂いた方が来社されるので、
1年ぶりに私が対応させて頂くことになっております。

お陰様で開業して以来、月ベースでは顧客獲得率100%を維持できています。

来年はもう少し増加率を挙げて一気に畳み掛けたいと思います。

アメブロはあまり更新しないと思いますが、ぼちぼち更新して行きます。