心の声^^493(結婚します^^) | 吉永富貴子のオフィシャルブログ

吉永富貴子のオフィシャルブログ

心の声を拾って深層意識を探るヒントになることを綴っています。
そして、あなたの中に眠っている原石を発掘し光り輝くピンクダイヤにします!! 
各種講座、セミナー、セッション開催中!!

音譜こんにちは音譜

 

今朝の広島は冷え込んでいましたが良く晴れています。

 

「結婚します … おねがい

 

「彼氏が出来ました …ラブ

 

 

こんな声がここ数日の間に聞えて来ました。

 

「吉〇先生に出会わなければ、フラクタル心理学を知らなければ

 

結婚と言う言葉は私の辞書にはありませんでした。」

 

「先生から強く結婚という二文字を聞かなければこんなことはなかったと思いますおねがい」と

 

 

その、数日後「彼氏が出来ました…ラブ

 

立て続けに嬉しいニュースです。

 

ところで、「彼氏が出来ました。」と言う方に

 

「彼氏が」って聴いた時には、正直…卒倒しそうになりました…。

 

「えっ … びっくり … びっくり … びっくり …」

 

ご本人様には失礼ですが本当に上記の顔をしていました …ポーン

 

「結婚しますおねがい」って方は、ご自分の魅力を全く自覚しておられませんでした。

 

なので、ことある事にその事をお伝えしていました。

 

 

でも、お二人はフラクタル心理学を学び、講師やまわりの方の

 

言われることを素直に、本当に素直に実行しました。

 

その姿には頭が下がります。

 

今後は、もう一人の方が「結婚しました…おねがい」という言葉を

 

聴ける事を楽しみに日々の業務に専念したいと思います。

 

素直がお得だと言う事を証明されたお二人の声でした。

 

 

「幸せな画像」の画像検索結果