開設しました! | 俵山イチニチレストランのブログ

俵山イチニチレストランのブログ

2015年11月21・22日に開催されるホットなお祭りの内容をお知らせするブログです!

いよいよ近づいてきました!


「TAWARAYAMA Ichinichi Rsetaurant 俵山イチニチレストラン」


楽しい2日間になればなぁって思っています。


地元のおいしい食べ物を中心に、


体験ブースやふれあいブース、マッサージにヨガなど


素敵な長門市がつまった企画になっております。


お出でいただいたみなさんに


最高の俵山温泉を楽しんでいただきたいなぁと思っています。


ちなみに、西の横綱「俵山温泉」泊まっていただけると


まるまる最高ですよ~。




しかも、なんと今回は、


大人気の戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」でレッド役を務められ、


現在ではNHKの朝の情報番組「あさイチ」で


レギュラーリポーターをされています


古原靖久さんがゲストとしてお出でになります!


今日の番組でも、素敵なリポートをされていましたよ!


こちらも、


当日がすっごく楽しみです。


このブログでは、


2日間の魅力をしっかりとお伝えしていきたいと思います!


 古原さんのブログ


俵山温泉



スタッフでした。