ばあちゃんがラジオ聴いてくれました。 | 本格フレンチシェフ喜多村の料理教室【少人数制】

本格フレンチシェフ喜多村の料理教室【少人数制】

広島県福山市を拠点として、料理教室・出張シェフをやっております。対応地域は、広島、岡山、神戸、大阪、山口、福岡です。広島を拠点として福岡~大阪まで対応致します。ご自宅で料理教室やイベントなどの出張シェフのご依頼がございましたらお気軽にお問い合わせください。

こんにちは、フレンチシェフの喜多村です、今日も広島県東部 備後地域のコミュニティーFM局 エフエムふくやま レディオBINGO77.7mhz 








名物クッキングのコーナーがある 『嶋田ひとみさんのおはよう ときめきタイム』『ときめきクッキング』に出させていただきました。











毎月フレンチシェフ喜多村のプロのレシピを詳しく紹介させていただいてます。







【レシピはこちらをクリックすると見れます】






ラジオはこちらからでも聴けますので、是非レディオBINGOパーソナリティー嶋田 ひとみさんの『おはよう ときめきタイム』を楽しんでくださいね

↓↓↓クリック








FMふくやまレディオBINGO





今日ラジオ局に行く前に、






「ばあちゃん、これから俺ラジオに出てくるけー聴いといてよ~」








ばあちゃんが『ほんまね~聴かせてもらうわ~どこのチャンネルかね~?』






「ばあちゃん、それテレビじゃけ~俺出てこんわ~・・・・」







『まぁ~これじゃ、見れんのんね!』








「ほうよ!ラジオじゃけ聴くだけよ、じゃったら車のラジオつけとくけー聴いといてな」






『おうおう、わかったよ』








なんて、話をして家を出てラジオ出演してきたんです、






ラジオ局まで家から近いので30分ほどで帰宅






「ばあちゃん、聴いてくれた?」







『うんうん、聴かせてもらったよ立派にしっかり話ようたね。』








『ラジオも勝手に止まるんじゃね』









「えっ!勝手に止まらんし!まさか!!」








やってしまった~バッテリーあがってる・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!







アホなことするなと父に怒られちゃいました、30分ほどのラジオで車のバッテリーあがっちゃうんですね、








ひとつ賢くなりました。





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。