白ペキニーズたわらの日記

新しく我が家のメンバーになった白ペキニーズのたわらさん。メスです。たわらと一緒に暮らしていく中で起こる楽しいこと、驚いたことなど少しづつこのブログに綴っていこうと思います。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさんお久しぶりです。

最近はインスタがメインとなってしまいブログはおさぼり気味でした。

 
さて21日〜22日1泊2日で大阪へ行ってきました。
21日に大阪ドームでGun N' Rosesのライブに参戦する為少し観光もしながら大阪を満喫してきましたショックなうさぎ 。
 
まずはアベノハルカス。
大きいツリーにたくさんのあべのべあ。
ミニたわらに旅行についてきてもらいました。
 
高さ300mの展望台にて。
いい天気です。
ミニあべのべあとミニたわら。
 
 
さて、Guns N' Rosesのライブに大阪ドームに来ました。
Guns N' Rosesが出る前の前座として、Baby Metal も出演。
GUNS N' ROSES × BABY METAL × TAWARA
 
さて、ライブ。
前座の30分はBabyMetalでした。
海外で活動してることもありとてもカッコよかったです。
その後、ノンストップでGuns N' Roses のライブが22時近くまで続きました。
アクセルローズ、スラッシュ、ダフマッケイガンのオリジナルメンバーがいるガンズ。
感動です。
 
その後、ブログで以前からずっと素敵なお店だなぁと憧れていた北新地にある”ぎんぱり”さんへ行ってきましたとびだすうさぎ2
 
前日に電話で予約しドキドキしながら念願の夜の北新地へ向かいました。
{EC4AAF40-1A52-4F04-AF1C-D7D105CCEE26}
 

ドアを開けるとママさんが飼っているペキちゃんがお迎えしてくれました。
{81DFE4C8-4DAE-4B53-8631-55CE59DEA01C}
白ペキの大吉ちゃん
 
 
{E287A278-AF12-4289-B2C5-F6E3015B5CCB}
フォーンのラクちゃん(元保護犬)
 
 
2匹がカウンターから優しくお出迎えしてくれました。
{CFBDFFF1-FE99-4D25-B622-35DE753A8E99}
ミニたわらさんと2ショット
 
 
{D2EDC4B1-D809-4D42-A324-EA049591C488}
とても大人しくて穏やかな大吉さんでした。
 
 
{2312E874-4C13-47DB-8C62-E9A8C1A7BC51}
ラクちゃんはシャイでちらっと見つめてくれました。
 
 
{399779D6-134E-472E-8A22-1973F28DE91D}
大吉さんはとても甘えん坊さんで足元にぴっととしてましたもう心がほっこりでズッキューン。
 
 
{3116A50A-C77B-4903-8A44-0F8D071ED729}
落ち着いた雰囲気のカウンターで素敵なママさんが迎えてくださり心がほっこりしました。
 
 
{B1EDEBCE-817C-4C63-ACD7-B1BAD2632017}
こんな可愛いペキちゃんがいるお店で素敵な大阪の夜を過ごせました。
このご縁を大事にしたいです。
ママさんありがとうございました。
大阪に来た時はまた行きたいと思いますとびだすピスケ2
 
ビジネスや出張などで大阪へ行かれる際やまた関西にお住まいの方は素敵なお店ですので是非お立ち寄り下さいねカナヘイうさぎ
 
ぎんぱり
大阪市北区堂島1-3-19 堂島 薬師堂ビル 5階
06-6344-0345
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは。

ガチャガチャと言えば、最近の流行りは犬のおまわりさんですが、一緒にあるねこ泥棒もやってみました。

{FBA30045-850F-45C6-A5E6-7C4F4604C647}


さて、たわらさんにかぶってもらったところ、結構サイズがちょうど良かったです。
{1BC9EC5E-4D94-499A-8754-B75DED750C7E}

{4C17955B-3AF4-4AC2-87B4-854563882302}

オススメですよ〜🍣

ご訪問ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、お久しぶりです。
早いもので、もうすぐ10月ですね。ブログの更新がなかなかできていなくて、気がつけば秋となってました🎃
最近は、インスタがメインとなっており、たくさんのペキちゃん達の様子が身近に感じられるようになりました。国内外のペキちゃんとのつながりができて、とても素敵な出会いだなぁと思います。たわらさんの親族だったり、外国のペキちゃんだったりと、いつも新しい発見ができます😆
例えば、韓国のペキちゃんがとてもかわい子ちゃんが多くて、トリミングもとても面白いです。
{1D5B48AB-C822-4F59-86EB-6071EE5BB4FE}
左は韓国のペキちゃんの足先🐾
お洋服着てるみたいなカット。
右はたわらさんの足先。
丸っこいカット。
いろんな違いが発見できますね😃
あと素敵なコラボもありました。
またアメブロでもご紹介しますね🎀
さて目のリラックスにグリーンをどうぞ。
{E3F9F0C9-2CAC-4B89-B89A-EB3E27BEEC74}
昨日山野草の寄植えを作りました🌾
秋の里山みたいで、見てると癒されます。
{E7073448-A4F6-4C99-B367-B76AC9D2917E}
お久しぶりです。白ペキのたわらです。
寒かったり暑かったりなので、体調には気をつけて下さいね🐾
最近たわらさんに似てるキャラはこちら↓
{2CD999C6-B5B6-426C-8E0A-C506DFC21149}

{0EE980A7-BA30-4588-983D-0573002E29EA}
アザラシ系ですよね。あはは〜😂
まとまりのない文章ですみませんでした。

ご訪問ありがとうございました🎀


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。