今回は、滋賀へ。


三井アウトレットに行くついでに、SPOONさんへ。



大昔、ネットでこのお店の紅茶を買って以来、

我が家では評判の高かったこのお店。



ようやく実際に行くことにしました。



パスタとオムライスを家族でシェアすることにしたのですが、

やはり期待通りうまかったぁ。。。


パスタは、カルボナーラとペペロンチーノを。

オムライスは、エビフライ付きを。



エビフライは、恐ろしくデカかったし、

なかなかのボリュームに満足しました。



普段は財布の紐がカタイ我が家ですが、

調子をよくして、デザートまで頼む始末。。。

$酒と泪と男とおウマ-デザート


おいしゅうございました。。。。


ちなみに紅茶は、いろんな種類のものを飲ませて頂けます。

食事が終わってても。。。



回転率とかを気にしないその店の余裕は何やろ?と思ったけど、

それは、お客さん同士の心遣いを試されているのかも。。。



それは、考え過ぎにしても、接客も良かったし、

全体的には充分良い店でしたわ。


スプーン 野洲本店カフェ / 野洲駅
★★★★ 4.0