このシリーズ、久々ですね。
たまには昔を思い出し、競馬以外のことも書きます。


先日の競馬での儲けで、家族にええカッコするために、
ちょっとしたお食事に行ってきました。

当初は、割とマシな回転寿司に行く予定だったのですが、
嫁さんの希望により、イタリアンのランチになりました。

Raccolta  という店です。

4月26日にオープンしたてということもあり、
店も綺麗で過ごしやすかったです。

料理は、嫁さん用に『A planzo(パスタコース)』+デザート、
私用にパスタとメイン料理のセットの『Raccoltaランチコース(デザート込み)』、
おこちゃま用に、トマトソースのパスタ単品を追加しました。


嫁さん曰く、「前菜にもう少しパンチが欲しい」そうですが、
「また来たい」という評価だそうです。

ガッツリ系の私にも、十分楽しめる味と量でした。
パスタ(ペペロンチーノ)もイベリコ豚もうまかったっすよ!

お値段も、家族3人で4000円ちょっとで収まりました。


何にせよ、
久しぶりに競馬の儲けでイチビることができました。
また今週末も当てて、今度は、ココでディナーといきたいところです。

では。


Raccolta (イタリアン / 松井山手)
★★★★ 4.5