飲まれる母 | SOLT's☆ぴょんてE.L.F

SOLT's☆ぴょんてE.L.F

ライヴ参戦やK-POPについての記事が8割、日々の戯言を綴った記事が2割…といった感じですかね(゜∀゜)d

 
酔っ払ったママンが帰宅。


玄関に入って開口一番、
『【イケメンですか】が効いてる…眠いーーっ!』








って…
ちょいちょいちょい!!

聞き捨てならない!!!


【イケメンですか】じゃなくて【イケメンですね】だからッッ!!!!



その一文字は大きいよ?笑





まぁ眠いのは仕方無いがね。



それもその筈。

あたしがTSUTAYAでイケメンですね1~4巻を借りてきたんだけど、日曜日の夜に1~5話(5時間強)、月曜日の夜に6~8話(3時間弱)をぶっ通しで観たから(*゚∀゚*)b←

母娘揃って寝不足なんだ★笑







でもあたしは意外と眠くないんだなぁ。


日付が変わったくらいからずっとウォークマンでFTIslandとCNBLUE聴いてるし(・∀・)


ホンスター(笑)ほんと歌上手いねぇ!!
日本語が流暢だし(*´艸`)尊敬しちゃう。

曲調も声もかなり好き♪







OSTが届くまでは当分FTIslandとCNBLUEを聴き込むだろうな+';*