もう駄目かもしれない… | SOLT's☆ぴょんてE.L.F

SOLT's☆ぴょんてE.L.F

ライヴ参戦やK-POPについての記事が8割、日々の戯言を綴った記事が2割…といった感じですかね(゜∀゜)d

 
『もしかしたら自殺します...』


















うっけさんの所から頂いてきました☆地雷バトンですww

ツアーを目前にこのあたしが死ぬ訳が無い(゚ω゚)!!!!←待て


【PUNK・ROCK好きですバトン】

1好きな盤は?
┗Kagrra,!!!

2好きな麺は?
┗カリスマベーシストζξ∀’)

3好きな芸能人は?
┗山本裕典、三浦翔平、大東俊介(*´艸`)

4好きな映画は?
┗パイレーツシリーズ、告白、さくらん、下妻物語

5好きな漫画は?
┗黒執事、BLEACH、NARUTO、ぬら孫、オトメン

6好きなキャラは?
┗グル~ミ~、コマネチ、アリス

7好きな場所は?
┗Kagrra,の居る場所とか言ってみちゃったりww

8好きな店は?
┗某ファッションセンターww

9好きなブランドは?
┗Vivienne、かすう工房、流儀圧搾

10好きな飲み物は?
┗最近は水がんまい!!コーラ、グレープフルーツジュースも好き(・∀・)

11好きなSNSは?
┗特に無いっス。

12好きなコミュは?
┗特に無いっスー!

13好きな雑誌は?
┗最近は殆ど買わんが、Kagrra,の載る雑誌♪昔はSHOXXもKERAも毎月買ってたのになぁ…

14好きな乗り物は?
┗ライヴ参戦時の東名バス☆毎回ウッキウキしちゃう(●´∀`pq
あと、イッツ・ア・スモールワールド←

15好きな髪型は?
┗焼きそばパーマ、ウルフとか♪

16ROCK・PUNKバンドとVisualバンドならどっち?
┗どちらも好きなんですけどーー!!!!!!

17パンツコーデとスカートコーデならどっち?
┗高確率でパンツ!アロハ、ジーンズ、下駄は神コーデ\(^O^)/

18ホラー系映画と恋愛系映画ならどっち?
┗もちホラー♪≡┏`⌒┓。A。)┓{グロは無理だけどもー!!!

19前髪パッツンと前髪アシメならどっち?
┗アシメ好きー(´∀。川)

20昔好きだったのは?
┗ジャニ、モー娘。を付き合い上仕方無く…orz




やりたい方はご自由にどうぞ( ^-^)ノ