柏木由紀、美バストあらわなびしょ濡れ姿にドキッ SEXYな背中も披露 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20170713-7/

 
先日パリで行われたジャパンエキスポ2017でのライブパフォーマンスが大成功
 
 
遂に世界へと羽ばたいた『世界のゆきりん』
 
『世界のKASHIWAGI』
 
 
その彼女が久々に表紙&巻頭カラーを飾る週刊ヤングジャンプがいよいよ今日発売!
 
もちろん全てが必見
 
全てが永久保存版
 
全てが家宝もん
 
美バスト(美乳と書けよ)だァァァ
 
美背中だァァァ
 
最高だァァァ
 
お宝写真満載の1冊間違いなしの代物なのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
すいません、取り乱しました
 
いや~あんまり待ちきれなくて昨日からインスタグラムに書いちゃいましたよ
 
 
インスタグラムと言えば、ゆきりんも先ごろインスタ始めたばかり
 
早くも美しい写真が話題沸騰中だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
すいません、また取り乱しました
 
これらは先に発売された月刊エンタメのオフショットですね
 
今回のヤンジャンはこのエンタメのグラビアを超えているのかも楽しみなところ
 
 
話をヤンジャンに戻しますが
 
そう言えば、今回の先行公開されたこのカット
 
 
前のヤングジャンプのこのグラビアに似てません?
 
似てないまでも意識ししてませんか?
 
 
ほら、こうして並べてみるとよく分かるでしょ?
 
 
きっと「ん、久しぶり」にかけて意識してこうしたんじゃないのかな~
 
こうしてみると、やっぱり似てないまでも絶対振り向いた首の角度とか意識してると思いませんか?
 
そう思ってTwitterやInstagramに書いてみましたが…
 
 
 
今のところ、いいねはあるけど同意は無し
 
え?
 
やっぱりお前の考えすぎだって?
 
そうかな~
 
やっぱり俺の考えすぎなのかな~?
 
まあ、俺のそんな思い過ごしはともかく
 
世界進出間近の『世界のYuki Kashiwagi』の絶品ボディーを刮目して見よ!
 
 
ちなみに美乳や美背中はもちろん
 
ゆきりんの大きな魅力の1つである美尻、そして美脚のたっぷり堪能できるのだからマジ最高
 
 
見よ、このパーフェクトボディーを!
 
彼女こそまさにミス・パーフェクト!
 
見たか世界よ!
 
世界よ、これがゆきりんだ!
 
 
ゆきりん最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 
 
そういえば、最後に昨日のこれ
 
なんかスンマセンでした
 
 
横着してインスタから飛ばすだけで済ませました
 
どうも失礼しました
 
 
#ゆきりんヤングジャンプ今日発売
#世界のゆきりん
#世界よこれがゆきりんだ
#世界よゆきりんワールドだ
#世界を夢中にさせちゃうぞ
#寝ても覚めてもゆきりんワールド
#夢中にさせちゃうぞ
#ゆきりんの素晴らしさ広め隊
#ゆきりん
#柏木由紀
#NGT48
#AKB48
#綺麗なお姉さんは好きですか
#綺麗なお姉さん