7年ぶりの写真集発売まであと2ヵ月を切り、いよいよ販売プロモーションもラストスパートに入った板野友美陣営

約一月前に情報を聞いて書いたブログは当時初日2日めは100アクセス前後であと1日10アクセス前後に落ち着いていたのだが、この1週間ほどは毎日400アクセスを超え

そりゃ~もうビックリさ (  Д ) ⊙ ⊙


そりゃAKB48の元祖神セブンともちんのTバック祭りだからね


当然っちゃ当然か

写真集の売り上げは相当なものになると関係者ならずとも期待しちゃうよね

昨日のブログに書いたけど、自身のインスタグラムでも写真集のオフショットと思しきビキニ写真を何件かアップしてるともちん

前回の元AKB48元祖神セブン板野友美ブログ直近1週間3千アクセス超え記念!1日遅れのビキニの日 | ベルトが欲しかったらテキサスまで取りに来い!
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12290038079.html

でもなぜか写真集に関連した記載は無し

もしかしたらTバックとかあんまり納得してないのかな?



それにしては、真っ赤な極小ビキニの最新カットでとってもいい笑顔してるけどね



いずれにしても、すっかりギャルから心身ともに大人の女になったともちんの美乳&美尻祭りな写真集

発売の8月25日まで待ちきれないね