少女買春容疑で千葉県市川市議を逮捕=警視庁 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20170626-319/

我が街である千葉県市川市で信じられない出来事が起きた

現在の市川市議会では現役最年少議員である

三浦いっせい(本名:三浦一成、28歳)が逮捕


容疑は……少女買春

それもありがちな女子高生を買春して、

大人びていて未成年とは思わなかった

というものじゃない

なぜなら相手の少女は一年前まで『ランドセルをしょっていた』13歳の中学生だからだ

もちろん高校生ならいいと言うもんじゃないが

コヤツは市内の中学校や小学校を『来賓』として回っていたのだ

しかもその来賓の立場を利用し女子中学生たちの写真を堂々と撮影していた


買春相手が中学1年生だったことを考えると相手は小学生でもよかったのかもしれない

そう考えるとそらおそろしい

下はいちかわ産フェスタで千葉県警のパトカーと白バイに乗りノリノリ(ダジャレ失礼)の三浦容疑者


この時、このまま連行していたらこんなことにはならかったのに

それにしても本当に容疑者としてパトカーの後部座席に乗ることになるとはなんとも皮肉な結末だな