白石麻衣の写真集パスポートが増刷に継ぐ増刷で遂に累計20万部超えで二十一世紀最大の大ヒット!


これから世界中に輸出して外貨を稼ごう!






 

白石麻衣の写真集パスポートが累計20万部で二十一世紀最大の大ヒット! いや~感動で亀頭(かめがしら)が熱くなるわ~ って、オイオイ そりゃ「かめがしら」やなくて「めがしら(目頭)」やがな! ん?え?あれ?ちょっと待て? 二十一世紀最大のヒットって二十世紀にはもっと売れた写真集があるのか? あれか?宮沢りえのサンタフェか? でも18歳未満の現役アイドルのヘアヌード写真集との比較だからな まあ最終的には抜くだろサンタフェ そう考えただけで感動で亀頭(かめがしら)が熱くなるわ~ って、オイオイ だからそれは「かめがしら」やなくて「めがしら(目頭)」やがな! #白石麻衣 #白石麻衣写真集 #白石麻衣2nd写真集 #白石麻衣パスポート #まいやん #まいやん #まいやん写真集 #まいやんパスポート #まいまい #白米様 #黒石さん #宮沢りえ #サンタフェ #宮沢りえサンタフェ #乃木坂46 #乃木坂写真集

Zetsurinderさん(@zetsurinder)がシェアした投稿 -