共和党の大統領候補ドナルド・トランプ氏

この20以上の会社を倒産させながら、あまりの負債額の多さに、俺が破産したらお前らも潰れるぞと恫喝し金融機関に債権放棄させながら、生きながらえてきた男

下手な国の国家予算並みの借金を踏み倒しながら、大富豪ヅラ......もとい大富豪面し女性や外国人、低所得層の人たちの人権を踏みにじってきた

そのトランプが過去の発言を謝罪したという

わいせつ発言に批判相次ぐ=トランプ氏、改めて謝罪-米共和 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20161009-49/

下記のニュースに詳しく書いてある発言をしているところが映像に残されており、それが大々的に報道されてしまったからだ

「俺は金持ちで有名だから女の◯◯を簡単にさわれる」トランプ氏、過去の発言を釈明(UPDATE) | Huffington Post
http://m.huffpost.com/jp/entry/12397906?

トランプはある人妻とセックスしたくて、しつこく言いよったらしい

しかし、結局その願望は叶えられなかった

ところが口説き落とせなかったと話したあとトランプはこの人妻のことをクソみそに悪口を言い始める

あの女は実は全身整形だのなんだのと

散々言い寄ってヤろうとして、いざヤれなかったらクソミソに悪口を言う

マジでクソヤローだな

それを如実に表すのが、謝罪と並び伝わってきたこのニュース

トランプ氏、「ミス子豚」と罵った元ミス・ユニバースを猛攻撃「彼女のセックス動画ある」
http://m.huffpost.com/jp/entry/12280722?

これはトランプの極端な男尊女卑を示すエピソードとしてヒラリー・クリントンも取り上げた話

ところがこの話に対する反撃がもはや中学生の逆ギレかよというレベル

俺はアイツがセックスしている動画を持っているんだぞ、これを流してやってもいいんだぞ!

って、もはや恫喝そのものだし、そもそもセックス動画を持っていること自体どうなの?

頭おかしいんじゃねえかコイツ?と思ってしまうが、もっと他に謝ることがあるだろというのは別の話

それはこの話

ドナルド・トランプ氏の13歳少女レイプ訴訟を、なぜ大手メディアは無視するのか
http://www.huffingtonpost.jp/lisa-bloom/why-the-new-child-rape_b_10848284.html?ncid=engmodushpmg00000004

この話については以前から被害を訴えていたがジャーナリストたちは完全無視してきた

この行為についてジャーナリストたちが公式謝罪したというから、かなり信ぴょう性が高いと思われる

ヒラリーは嫌いだ

それにかなり以前、オットが大統領になる前から不正もしていて、不正蓄財している

だから、大統領になってほしくはない

でも卑劣な性犯罪者ではない

ドナルド・トランプは少なくとも性犯罪者であることが濃厚で、おそらく金を使って揉み消した余罪もあるだろう

果たして、こんな性犯罪者を大統領候補にしていいのか?

というか、不正を働く嫌われ女と恫喝行為が日常茶飯事の性犯罪者の二択しか選択肢が無いのか?

スゲエなアメリカ合衆国!