今日は何の日?って日付変わっちゃったww

でも気持ちはまだ10月1日深夜ってことで

もういっぺんやり直して、今日は何の日?

今日はコーヒーの日?



いやいや、アメブロさん

確かに今日はコーヒーの日なんでしょう

コーヒーはブラック派?ミルク入れる派?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう

だが、世間的にはメガネ

メガネの日ですよ

メガネと言えば、メガネ女子!

中でも最強メガネ女子と言えば愛する柏木由紀さん






美しい!美しすぎます!

あなたは美しい花です



美しく輝く宝石です



だからメガネの日はイコール柏木由紀さんの日

つまりメガネゆきりんの日なんですよ





それでは皆さんにも美しいメガネゆきりんのお姿をお贈りしましょう



メガネゆきりんと言えば、あの伝説となった

ゆきりんミニスカでぷりんぷりん

の記事の元になったDaruikanjiの衣装ですよね




素敵です!素敵すぎます!







いや~イイ、とってもイイ!

ドキドキさせてくれます

最高です!







だから、最後にもう一度聞きますが、今日は何の日?

そう!メガネゆきりんの日!



あれ?なんか最初と変わっちゃった?ww

柏木由紀さんの日でしたねww

世界一ハッピーな日だったんじゃないですかね



僕は喘息の発作で苦しんでますけどね

でも、そんな時でも幸せな気分にさせてくれるゆきりん

本当にゆきりんは最高です!