週末は日曜に開催した市川市青少年相談員『いちかわ子ども村事後発表会』がありました

その準備に追われてブログはまったく手つかずでしたが、実はこんな出来事がありました



そう!

なんと、あの泣く子も黙る天下の加藤紗里女史がですね

ゼツリンダーのTwitterにいいねを付けてくれたんですよ、2つも

それもこんなディスりまがいのツイートなのですよww




心が広いじゃあ~りませんか?

そもそもはですね、彼女のバストが88センチから12センチも急成長!

遂に1000センチ、つまり1メートルの大台に達したというお話



このお話に関するツイートでありました

まあ元ネタは下のこのブログでなくてですね
このツイートの方




それにしてもアナタまだまだ成長中って……

いくらなんでもそれはないのでは?ww

いや、だってねえ?

そんな気持ちから書いたのがこのツイート



そして、このリツイート



そのどちらにもいいねをくれるとは!

できるな加藤紗里!

って感じで脱帽です

なかなかシャレの判るイイ女じゃないか加藤紗里!ww

うんうん、アナタのそういうとこ、案外キライじゃないぜww

ありがとう、加藤紗里!