先日もブログに書きましたが

現在発売中の2nd写真集の売り上げが絶好調の乃木坂46!
もうすぐ放送開始の今夜の乃木坂工事中では新センター斎藤飛鳥をメインした企画

相変わらずの運営ゴリ押しの斎藤飛鳥推しにいい加減嫌気がさすね

まあ、彼女に罪はないけど

ちなみに写真集での俺の一推しはミサ姉こと衛藤美彩だ!



乃木坂加入前の彼女はグラビアの仕事をしていたから水着は公開済み

しかし、乃木坂46メンバーとなってからの水着は相当レア

というか、ここまでしっかり見せたのは初めてでは?

特に白石麻衣と並ぶ乃木坂美の二大巨頭、橋本奈々未とのツーショットはオススメ





もちろん乃木坂美の象徴、白石麻衣のビキニもありますよ~♪



そして控えめではありますが……

自身のソロ写真集では次のお楽しみとしていた生駒里奈ちゃんのビキニショットもあります



これはお得だわ~買いだわ~ww

今やってる斎藤飛鳥のひとり旅企画は見るに耐えないけど

やっぱり今一番面白いバラエティー番組は『欅って、書けない?』だね

推しメンの土生瑞穂ちゃんはなかなか映らないけどね





今回はインテリ対おバカちゃん企画だから期待

ちなみに彼女はおバカちゃんチームですww