篠田麻里子、久々ビキニショット公開にファン歓喜「眩しい」「スタイルめっちゃいい」
【篠田麻里子/モデルプレス=8月18日】モデルで女優の篠田麻里子が17日深夜、自身のInstagra..........≪続きを読む≫

元AKB48のマリコ様こと篠田麻里子サマが自身のInstagramで久しぶりに水着姿を公開しました!

その美しいお姿にファンは狂喜乱舞なのでございますよ

……あれ?

でもこのビキニ前に見たことあるような?



そうだ!

この水着!このサーフボード!

今年の春のラスト水着写真集の写真と同じ組み合わせじゃないすか!
そうそう、そうですそうです

この写真集で着ていたビキニだよね

そしてビキニだけならまだたまたま同じと言えるが……

サーフボードまで一緒じゃないすか?



別にInstagramには最新の写真と書いてはないから嘘じゃないけどねww



確かにこれなら水着はこれが最後というのも嘘じゃないしね

何気に大好きな松田優作の「なんじゃこりゃ」のシャレも効いてるしね

でも、やっぱりなんか引っ掛かるよねえ~

ズルいとは言わないけどさ

そもそもこの写真、春の写真集の写真ですらないじゃん!

これ去年の暮れの週刊ヤングジャンプのグラビア写真やないかい!

マリコ様~♪篠田麻里子の美バストに美尻に美脚にドッキドキ!現在発売中のヤングジャンプが凄すぎる!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12110668152.html

ただの去年のグラビアのオフショットやないですか!

ヒドイヨ、マリコ様!

でもやっぱり大好きだぁ~