長い夏休み、暇をもて余して高校野球を見ながらネットサーフィンしていた

すでにオリンピック見るのも飽きてしまったんでね

そうしたら、こんな記事を見かけたんですよ

芸歴ながっ!2位大島優子「小学生でデビューしてた意外な芸能人」1位
http://venustap.jp/archives/1746222

でも、これ正直看るのオススメしません

中身を全部読みたかったらアンケートに答えろという面倒くさいサイトなんで

要するに実は小学生の時にすでにデビューしていた意外に芸歴が長い芸能人は誰かというアンケートの結果に基づいた記事

アンケートなんだろうなぁ~

だって調べたら3~5位はデビューが小学生になる前だし、1位が一番5人の中で芸歴が短いww

■実はデビューが小学生で驚きの芸能人ランキング

1位 長澤まさみ(91票)
実際には12歳から芸歴約17年

2位 大島優子(71票)
実際には8歳から芸歴約20年


3位 ウエンツ瑛士(54票)
実際には4歳から芸歴約27年

4位 宮﨑あおい(44票)
実際には4歳から芸歴約27年

5位 山本耕史(41票)
実際には0歳から芸歴約39年

一応アンケート調査結果で、事実とは異なるランキングですと書いておいた方がいいんじゃないかな?ww

とりあえず、わかったことは3つ

1)山本耕史すげえな大御所じゃん!
0歳デビューとは言え、来年芸能生活40周年って凄すぎる!
ただの香取慎吾大好き俳優じゃなかったんだなww

2)ウエンツと宮崎あおい同期じゃん!
ウエンツと宮崎あおいって歳もデビュー年も一緒だったんだな

3)大島今年芸能生活20周年じゃん!
大島優子が劇団に入り子役として芸能活動を始めたのは1996年だから、今年で今年で満20周年!


しかし、大島優子の芸歴が今年20周年とは思わなかった

きわどいジュニアアイドル時代やその前に子役やっていたことは知っていた

だが、まさか20年とはねえ~

あれかな~?

AKB48以前の芸歴活動は黒歴史扱いっぽいから大々的に祝ったりできないのかな?

最近はCMで見かける機会が減ってるけどさ

今年で芸能生活20周年ってことでマスコミ集めてイベントやったりすればいいのにね