ゆきりんが表紙&グラビアで25歳になった大人セクシーを見せつけたただいま絶賛発売中の週刊ヤングマガジン

先日もブログに書いたばかりですな
とにかく可憐な白いビキニ姿に瞬殺!キュン死してしまいました!

しかし、他にも素敵なショットばかり

そんなヤンマガのグラビアのオフショットが柏木由紀公式Twitterにて公開されました

まずは発売直後の4枚









う~ん、いい!実にいい!

いいんですけど、現在話題になってるオフショはこれじゃない

それは遅れて追加公開されたこの2枚なんです





キュン死させられた1枚目の白ビキニのオフショもいいですが、問題は上の2枚目

うお?

こ、これは……?



そうなんです

とにかく明るい安村じゃありませんが、まさに角度の妙

安心してください、はいてますよ!

立つとこんな感じに



これでも何もはいてないように見えなくもない

でも、これを見ると下に赤いビキニを着用しているのがわかりますね



でも、こうやってパンティーが見えないようにスカートを手で抑えるような仕草をされてしまうとね

わかっていてもイケない想像をしてしまうのは仕方ないですよね、男なんだもん



いや~、ダメだ、たまらん、とにかくたまらん

やっぱりこうやってみるとやっぱりオフショットって遠いよね

1枚はどアップだけどね

もっと大きく見たい!

というわけで、他の写真もズームしてみた









うん、いい!やっぱり、いい!

素敵!可憐!最高!

やはりゆきりん神は健在!柏木由紀は神である!

ゆきりん、サイコー!