指原莉乃、『anan』SEX特集の表紙モデル 背中を露わ、大人な下着に身を包み…
 人気グループ・HKT48の指原莉乃(23)が、10日発売の女性誌『anan』の「SEX特集」号の表..........≪続きを読む≫
「SEXでキレイになる。」

攻めのファッション誌『anan』が今年も恒例のセックス特集

何て言うんでしょうね?

思い切りがいいですよね

おそらく週刊プレイボーイだってそうはできませんよね

セックス特集

週刊プレイボーイが表紙にでっかく

「SEXでキレイになる。」



なんて、こんな感じに書いても、きっと

オメエ、馬鹿でねえの?ww

って、言われて終わっちゃうんじゃないかな?

と、ここまで引っ張ってしまいましたが

今年のこのセックス特集の表紙は

ワタクシが死ぬほど嫌いな……ここまで書くと語弊があるか

ワタクシがどうしても好きにはなれない

生理的に受け付けないHKT48の指原莉乃その人であります

こんな書き方してごめんなさいね、ファンの皆さん



でもですね

ここまでされてもですね

どうしても生理的にダメなんですね……お顔が……

やはり、ワタクシはゆきりん推し!

柏木由紀、我が命!なんでありますよ

奇しくも同時期に発売中のヤングマガジン

ゆきりん表紙のヤングマガジンの方がいいなぁ~

まあ、峯岸みなみ同様、好きになることはない

例え、好きにならなきゃ殺すと言われてもね

それでも好きになることはありませんけどね

でも努力は認めます、頑張ってるなと

そこまで否定する気はありません














でも、でもやっぱり

お顔だけでなくてカラダまで何一つ魅力がないんだよな~

ここまでされても

仕方ないですよね、だって生理的にダメ

生理的に受け付けないんだもん

ワタクシは喘息持ちにアレルギー性鼻炎持ち

さらには、ピーナッツアレルギーまである

それくらいのアレルギー体質

え?急に何が言いたいのかって?

つまりですね

きっと先天的に指原莉乃アレルギーもあるんじゃないかなと

きっとそうだ、指原莉乃アレルギーなんだ

今日のところは、そういうことにしておきましょうww



スイマセン!本当にスイマセン!

本当に本当に悪意はありません!本当です信じてください!