昨日ブログに書いたこの話
周囲の不快や妻の羞恥も考えない

あまりに非常識なKY夫に気を取られていたが

わざわざ外出先の人前で

しかも乳児を抱いていてまで

あれほどの大声で話したくなるほど

そこまでしてあの馬鹿が話したかった

『すんげえブス』とは?

果たして一体どれ程の逸材なのだろうか?

もしかして……コイツか?

指原莉乃、『anan』SEX特集の表紙モデル 背中を露わ、大人な下着に身を包み…
 人気グループ・HKT48の指原莉乃(23)が、10日発売の女性誌『anan』の「SEX特集」号の表..........≪続きを読む≫



これこれ

むやみに人様をブスと言うでないよ

仮にもAKB選抜総選挙第1位さまを



たとえ中国人富豪と事務所の組織票総動員でも

1位は1位なんですから

それじゃ昨日のKYバカ夫と変わりませんよ

まったく

指原莉乃さんはそこまでブスじゃありませんよ

…………たぶん



それにしても、この写真ですけどね

かなり補正したくさいなぁ~



これ絶対肌の質感とかかなり美肌補正かけてますよね

いやいや、悪口でも批判でもありませんよ

あくまでも個人的な印象ですww