アイドルとして人の日常の支えになりたい

ゆきりんはそう言った

 

今週発売のFLASH1383号(2016年7月12日号)もう買いましたか?

 

FLASH(フラッシュ) 2016年 7/12 号 [雑誌]/Amazon

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0097HGXDK/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

見てください!今週号の表紙は柏木由紀という文字以外には目がいきません!

 

行く訳がありません!ゆきりんの美しい水着姿以外に目がいく奴は男じゃありません

 

いやもはや人間じゃないww



 

もはやお馴染みとなったFLASH掲載のプレミアム写真集

 

「まるっとゆきりん」のお話です

 

もう第3弾なんですね

 

今回も写真だけでなく、ロングインタビュー付き

 

 

ここでゆきりんは「今以上の自分」に考えていることについて語っています

 

しかし、何よりも特筆すべき心に響く名言が出てきます

 

それが冒頭に出てきた

 

アイドルとして人の日常の支えになりたい

 

というゆきりんの言葉

 

何という意識の高さ!

 

我らがゆきりんはまさに意識高い系正統派王道アイドルです

 

柏木由紀よ、あなたこそ真のアイドルだ

 

こういう人こそ本来頂点に立つべき人だと思う

 

常に高い意識を持ち、崇高な目標に向かい、前へ前へと進んでいく

 

柏木由紀という人はそういう人

 

AKBグループの頂点に立つ人はそうあるべきだと思う

 

そうでない人は頂点に立つ資格がない

 

「私を1位と認めて」

 

そういう自分のことしか考えてないことを言うような人はちょっと違うと思う

 

柏木由紀にはアイドルとしての高い意識と覚悟がある

 

そして何より可愛らしく美しい

 

ゆきりんこそキュートすぎるオンリーワンなスーパーアイドルだ!

 

それにしても素晴らしい美尻だな~美脚だな~ww

 

いや~たまりません

 



この写真をアップにするとこう!



いや~、これはたまらん、反則やで~

さすがの美尻です!

ゆきりんと言えば、美脚や美乳だけじゃない!

ゆきりんと言えば、美尻も完璧なんです!

柏木由紀ミニスカから覗く美尻で悩殺!スポーツ報知「ゆきりん、ミニスカでぷりんぷりん」に衝撃走る!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12112509757.html



失礼しましたww

本題に戻って、まるっとゆきりん3を続けましょう






 

今回もありがとうゆきりん

 

そして、ごちそうさまでしたww

 

最後、下ネタかよッ!

 

FLASH(フラッシュ) 2016年 7/12 号 [雑誌]/Amazon

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0097HGXDK/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=

 



最後にオフショットを6枚

この撮影では結局この1枚だけが採用されたようです



でも、このオフショットの2枚もいいですよねえ~



上の2枚、ヌードっぽく見えたり、下がランジェリー姿なのかな?って感じがしてドキドキしますが……

この1枚で現実に引き戻されますww



カワイイんだけど、なんだか少し残念……

そして、ラストは永遠の男の夢!

ビキニの上に男物ワイシャツ姿!

正確には大きめの薄手のブラウスですが、カラービキニがうっすら透けてかえってエロカワイイですよね♪








グッド!グッドですよ~ゆきり~ん

もう最高です!

まさに最高のアイドルですよ、ゆきりんは