女優の長澤まさみが自身のInstagramに今日6月13日に投稿した1枚の写真

@masami_nagasawaの投稿
https://www.instagram.com/p/BGlJsvuO3vZ/?r=223985684


思わず息を呑むような青白く美しい1枚の写真

これまでもInstagramに投稿された著名人の写真が話題になっている

この写真もきっとそのうちの1枚になるだろう

いや、なるはず……いや、絶対になる!

それほど美しい写真だ

試しにパソコンで自動補正してみた

やはり青みが強すぎますね



ズームインしてみるとこんな感じ



いや~マジで美しい

前にブログで取り上げたメガネ写真もInstagramに投稿されたもの

長澤まさみの“勉三さんメガネ姿”に「セクシードレス姿よりもソソる」とファン興奮! キャスター役初挑戦には「カトパンを超えた!」の声も
http://news.infoseek.co.jp/article/otapol_127221/


これも美しいでんな~

やはり長澤まさみの魅力は噂のロケット乳ではなくお顔ですよね

なんかいち早くこの写真を取り上げた気がして優越感ww

きっとネットで話題になるよね?ね?ww