男性の好きな「スカート丈」ランキング! 第2位「ミニ丈(膝上15cm程)」
女性ならではのファッション「スカート」。男性に「好きな女性のスカートの丈」と、その理由を聞いてみまし..........≪続きを読む≫

アメーバニュースにこんな記事が出ていた。

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年5月24日~5月27日
調査人数:404人(22歳~39歳の男性)

1位:ひざ丈(膝上15cm程)……43.3%
2位:ミニ丈(膝上15cm程)……28.7%
3位:レギュラー丈(ふくらはぎの真ん中の長さ)……17.8%
4位:ロングスカート(足首あたりの長さ)……10.1%

「ひざ丈」が一番人気となりましたが、なぜか見出しは2位ww

というかさ、ひざ丈とミニ丈って両方ひざ上15センチなんだけど分ける意味があるんですかね?ww

短ければ短いほどいいなぁ~スカートは

そしてやはり世界でもっともミニスカートが似合うのはゆきりん!

そう!

柏木由紀ちゃんですよね

柏木由紀ミニスカから覗く美尻で悩殺!スポーツ報知「ゆきりん、ミニスカでぷりんぷりん」に衝撃走る! |ベルトが欲しかったらテキサスまで取りに来い!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12112509757.html































いや~、やはりゆきりんとミニスカートの組合せは最強!

異論は認めません!ww