女子フィギュア、ソチ金メダリストが公開した“美ヒップ”に世界中がクギ付け!
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_59653/


本名ユリア・ヴィアチェスラヴォブナ・リプニツカヤ

あるいはユーリヤ・ヴィチスラーヴァヴナ・リプニーツカヤ

一般的には、ユリア・リプニツカヤ、ユーリャの愛称で世界的に知られる18歳の女の子

彼女は、今さら言うまでもないが、ロシアのフィギュアスケート選手

そして、言わずと知れた2014年のソチオリンピック団体戦の金メダルメンバーの1人だ



彼女はロシアの団体戦金メダルメンバーの中でもことさら愛らしい容姿から人気を集めた

いつしか彼女は世界から妖精、天使、果ては“大天使”とまで呼ばれる超人気選手となった



このロシアの世界的超人気フィギュアスケート選手である彼女が今

競技以外のことで、世界中から絶賛されているという

ユーリャは今月はじめに自身のインスタグラムで、何と水着姿!

それもセクシーなビキニを公開した



光の加減で分かりにくいので、ポイント部分だけ大きくし、光度を上げてみた



でも、これ以上は人物部分も白くぼやけるので諦めた

だが、それでも彼女の約25万5千人のフォロワーはこの写真を「美しすぎる」「素敵なボディ」と絶賛

さらにこの写真で話題に火がつき、これに先立ち先月末に公開されていた写真

この写真には更なる世界の賞賛の声があつまることとなった

それがこれ



一瞬、ふ~んとスルーしそうになりそうな写真ではあるが……

このくびれたウェストからなだらかな曲線、いわゆるSライン

そして美尻の主があのユーリャ!

そう思うと思わず食いつかずにはいられない1枚に早変わり

また、ちょっと人物部分だけ広げてみるww



日本のアイドルなら、雑誌の水着グラビアにありがちな1枚である

しかし、これが世界的超有名アスリートの写真だと思うとありがたみが一気に急上昇!

この1枚で更に多くの男性ファンを獲得したユーリャ

日本ではこれからが夏本番

が、しかし!

この2枚の写真のおかげで早くもフィギュアスケートシーズンが待ちきれないぞ!



おじさん的には、今女子フィギュアスケート選手一の美尻の持ち主

オシリーナは日本の新星、永井優香ちゃん
だけどね♪

現美尻女王内田理央表紙で週プレが美尻特集!だがおじさんイチオシ美尻は女子フィギュアの永井優香だ!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12098783157.html





優香ちゃんもぜひともユーリャに対抗して、ビキニ写真を公開してほしいなぁ~♪

優香ちゃんも頑張れ!