今朝、羽田空港でフライト前の時間つぶしにコンビニに入った

 

すると思わず「眩しいッ!」と手で目を覆いたくなるほど美しい女性の背中が本の棚に見えた

 

なんだと思ってその本を手に取ってみると、それは言わずと知れた女性誌ananの最新号

 

そして、美しい…いや、美しすぎる背中の持ち主は我が街、千葉県市川市の行徳が生んだスーパースター!前田敦子さんでした

 

そう!あっちゃんは我が行徳の誇り!

 

そして、このおじさん(ゼツリンダーのことね)の市川市立第七中学校、通称市川七中の後輩なんであります!

 

まさに地元の英雄なのですよ、おじさんからしたら


 


中学の先輩としても大変に鼻が高い!

板野友美が公開した「我が中学の後輩!」前田敦子とのツーショット写真がすっぴん?と評判だそうですよ

 

http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12103312678.html

 

現在、あっちゃんは深夜ドラマながら主演を務めるドラマが体当たりのセクシーシーンも相まって大変話題になっていますよね



前田敦子主演の「毒島ゆり子のせきらら日記」が4/20深夜スタート!早くもセクシーシーンが話題に!

http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12150084996.html



そんな今勢いに乗るあっちゃんが惜しげもなく美しい背中をananの最新号の表紙でみせているんですよ

 

まさに出血大サービス!


anan「駆け込みダイエット。」特集。前田敦子さんの表紙撮影の裏側は?!
http://anannews.jp/article/2016/05/31/3296.html

で、これがその表紙なんですよ

 

どうですか?眩しいでしょ?美しいでしょ?

 

さすが我が行徳の誇り!ww



いや~、それにしても美肌ですな~♪

 

ほんに美しい背中ですな~♪

そういえば、昔から美しい背中には定評がありましたな、あっちゃんは

 

で表紙ということは、当然特集記事の主役なわけですよ


目次というか雑誌自体の中身はこんな感じですね

 

特集は「駆け込みダイエット」

 

ダイエットとは無縁のあっちゃんがこの特集に本当に相応しいかはさておき

 

少なくとも彼女の今現在の姿が、この本を手に取り、これから夏に向けダイエットをする女性の目標となるべき姿であるのは確か

 

ただ、あっちゃんといえば朝からやけ食いか?というくらいガッツリ肉食なメニューを貪り食うことでも有名な女の子

 

撮影中のエピソードもあっちゃんの大食いの話題でした


あっちゃんが見せた、ダイエット特集にあるまじき(!?)姿。
http://magazineworld.jp/anan/anan-editors-2006-2/

 

 

中学の先輩としては、お前どんだけ食うんだよ!と言いたくなる感じですが、それでもこの美肌に美ボディなのはご立派!

 

やっぱりしっかり食べることは、肌の新陳代謝の観点からも真に美しいカラダづくりにも凄くいいんでしょうね、きっと

そうそう、この写真で着ているキャミソールですが、肩紐がほどけていてとてもセクシーですよね?

 

 

この前段階の写真をあっちゃん本人がインスタグラムにアップしていて、その写真についてもこんな風に話題になっているようです

 

前田敦子、キャミソール姿で溢れる色気「どんどん綺麗になる」と絶賛の声

http://mdpr.jp/photo/detail/2022386



確かに色っぽいですよねえ~

 

さすが我が後輩!ww


ところで!

 

肝心の特集の中身ですが、この美しい表紙を遥かに上回る衝撃がおじさんを待っていました


画像は間に合いませんが、特集記事の写真には、あっちゃんの美しすぎる美脚はもちろんのことですね

なんと!

あっちゃんの艶かしい美尻を惜しげもなく見せてくれているお写真まで掲載されているのであります!

あっちゃんのキュッと引き締まった美尻もAKB48在籍時代から定評がありましたな



脱いだ写真はもっといいけどねww



とにかく!

これは絶対に見なきゃダメ!

 

いや、買って読まなきゃダメ!

という訳で、ご購入はこちらからどうぞ!

ANAN NO.2006 / マガジンハウス
http://magazinehouseshop.jp/SHOP/AN2006.html