ああ~、遂に出てしまいましたね、この話

相武紗季 夫の父は“二代目道仁会の大親分”(デイリー新潮)- Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160522-00508519-shincho-ent



以前も二度ほどブログに書いた相武紗季さん結婚の話

相武紗季結婚にショック受ける男性続出って本当?セミヌードも濡れ場もそこまで話題にならなかったのに
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12157492901.html?device_id=5d574c6799ed470daf90cd58da5fef91

そして、結婚相手の父親の話も少し触れていました

相武紗季の結婚相手は会社社長?関東連合メンバー?暴力団組長の息子?元ヤミ金業者?ヤバくないかい?
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12157790900.html



相武さんのお相手は一般男性と言われているが、実はしかも相当やばい話が目白押しのいわくつきの人物であるスカイグループ株先会社社長の小宮生也さん

そして、この小宮さんは市川海老蔵暴行事件の現場になった店のオーナーで、関東連合メンバーとの深い関係が噂される人物で、九州の暴力団の大物の息子らしいというところまではわかっていた

それ以上にまずいのは、自身もヤミ金に手を染めていたという話

結婚発表! 相武紗季の“お相手”は大丈夫?「少し前までヤミ金で一儲けしていた人物」
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20160506_822021/

ヤバいです

僕のヤバい妻ならぬ私のヤバい夫です

と言うのが、前のブログまでの話




そして遂に名前が伏せられていた九州の暴力団の大物という父親の情報が新潮に報じられてしまった

相武紗季 夫の父は“二代目道仁会の大親分”(デイリー新潮)- Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160522-00508519-shincho-ent

本人が関東連合メンバーというのは事実無根のデマで間違いないようなのでこれはいい

ヤミ金の話は、事実は別にしても現在はやめているようで、警察も動いていないようなので問題となることは無さそう

ただほとんど絶縁状態で、関係を断ち切っていると話しているようですが、そうは言っても親子ですからね

結婚に問題はなくても、現在の仕事には影響があるかもしれません

でも、暴力団員の子どもでも人に恥ずかしくない真っ当な人生を胸を張って生きている人たちはいます

だから暴力団員の息子というだけでこういう報道をしてしまうのはどうかなという気がします

だけど、それはこの小宮氏が誰の目にも明らかな真っ当な人に恥ずかしくない人生を歩んでいたら、の話です



小宮氏と言えば、すぐに出てくるのが高級外車の新車を乗り回し、億ションに住み、毎晩芸能人などと派手に豪遊する人物として有名

しかし、なんと小宮氏の収入源である社長を務めるスカイグループの年間売上高はたかが4億円

ここから会社の運転資金と人件費などを差し引いたら、とてもじゃありませんが億ションに住んで、高級外車の新車に乗って、毎晩豪遊なんて生活ができるはずはありません

4億円なんてゼネコンの世界では大型工事の半額にもなりませんからね

そう考えるとヤミ金で稼いだ隠し資産があるのはほぼ確実で、報道が加熱することで過去のヤミ金や脱税でマークされる可能性がありますね

誰が考えたって年商4億の中小企業の社長があんな贅沢三昧な生活をできっこないですからね

仮に何かしら外からは伺い知れない違法でない収入源があったにしても、あまり大見得切って真っ当な人生を歩んでるとは言いにくい人物には間違いなさそう

相武さん、大丈夫かな~?

芸能人はイメージ商売ですから、自分の方からあえて夫は暴力団員の息子ですが現在は絶縁してますと、声を大にしては言いにくいしどうするんでしょう?

もう一度書きますけどね

別に彼の父親が暴力団員だからという一点だけで、彼をつるし上げるのは間違いだと思います

彼自身が父親と縁を切り、人に恥ずかしくない真っ当な道を歩んできました!

そう胸を張って断言できればいいんですけどね

ただ正直な話、そうは見えないところが問題

さあ、これからどうなってしまうのか?

最近玉の輿のはずが芸能人の夫の実業家逮捕なんてニュースも少なくないだけに心配です