久しぶりに日替わりブログスタンプです

最近、ヨーグルト食べた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGET
あなたもスタンプをGET

今日はヨーグルトの日なんだって

え?何?

おっさんにヨーグルトは似合わない?

まあ……認めるわ、自分でもそう思う

やっぱりヨーグルトには女性が

それもスラッとした細身のスレンダー美女が似合う

堀北真希さん、綺麗ですね



ヨーグルトがよくお似合いです

本当に綺麗だよねえ~堀北真希さん

ちなみに最近は飲むヨーグルトが主流らしいね

でも、なんかこうさ

ヨーグルトをグラスに入れて飲むところってさ

そこはかとなくいやらしさを感じない?

え?変なAV観すぎだって?

おじさんはあのゴックン系の企画物とか大嫌いですから

いや、マジで

おじさんは汚いのNGですから

でも、なんか妄想を掻き立てるんだよな~

すいません、下ネタでした

夜中に何を書いてるんだ俺は?ww

堀北真希さんの写真がいけないんだよ

こんなこと書くつもりじゃなかったのに…

話を戻すけど、飲むヨーグルトってさ

どんなもんなん?

ヤクルトジョアとか飲むヨーグルトに入るのかな?



剛力彩芽ちゃんもかわいいですね~

でも、おじさんはヤクルトジョアでギリ
 
飲むヨーグルトは飲む気にならないな~

え?何?

お前はデブなんだからヨーグルト飲んでダイエットしろって?

大きなお世話です!ww

ヨーグルトダイエットって、これだしょ?

流行りそうで流行らなかったよね、ヨーグルトダイエット

Dal★Shabetの綺麗な脚とヨーグルトダイエット
http://www.kimchionnamatome.net/?p=11584
 


しょせんこれはヨーグルトの賜物では無いわけですよ

これはね

ヨーグルトでキレイになったんじゃない

キレイな人がヨーグルトが好きだっただけ

大体男って細すぎる女性は嫌い!

あれ?

なんの話だったっけ、このブログ?

美女はヨーグルトがお好き

ってことで、また明日ww