国土交通省の正門前で何やら報道陣が旅行用の大きなキャスターバッグを持参のおっさんに群がってる

三菱自動車の件?

いや、違うよなぁ~

でも、やっぱり三菱自動車の関係なのかなぁ~?

そう思ったのだが、それにしては人数が少なすぎる



よく見ると民放キー局に混じって何故かテレビ信州のTVカメラも

う~ん、やはりどう考えても三菱自動車の燃費偽装でも日産自動車による買収の話でもない

ましてや国土交通省の三菱自動車本社への立ち入り調査の関係でもない

一体なんなんだろう?

どう見ても国土交通省はガン無視でキャスターバッグ持ったおっさんのことを撮っている

ニュースにもこの映像はなく、どこもかしこも三菱自動車本社前の映像ばかり



なんか気持ち悪いなぁ~

本当になんだったんだろう、これ?




国土交通省の正門前で何やら報道陣が旅行用の大きなキャスターバッグを持参のおっさんに群がっている。 民放キー局に混じり何故かテレビ信州のTVカメラもいるのだが一体なんだろう?

@wadaichanが投稿した写真 -