プレイボーイ2 (平祐奈オフィシャルブログ / 平祐奈でSKY !?)

http://ameblo.jp/yuna-taira/entry-12149770970.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog--2--yuna-taira_12149770970


先週号のプレイボーイの巻頭グラビアを飾るなど、今話題の美少女、平愛梨の妹の平祐奈ちゃん




 

JR SKISKIやYahoo!モバイルのCMなどで話題のあの娘ですね


 

彼女の名前で検索をかけると何とも不思議な予測ワードがかなり上位に出て来る時があります

 

出て来ない時もありますww

 

その予測ワードとは「平佑奈 お風呂」というワード

 

なんと彼女と姉の平愛梨は今でもお父さんとお風呂に入るのだそうです

 

テレビでそれをあっけらかんと告白しスタジオ全体をドン引きさせたのが14歳の時


 

今は17歳ですが、たぶんもうやめたという話はないので今も一緒に入浴していると思われます

 

なにしろ姉の愛梨は彼女が14歳の時に告白した時点で28歳

 

28歳で風呂で父の髪を洗っていたというのですから(もちろん祐奈ちゃんも)

 

 

 

ちなみに姉妹が父親が入っているところに後から入ることもありますが逆もあるそうです


 

普通は親からやめますよね、子どもが嫌がらなくても

 

先日娘が一緒にお風呂に入ってくれなくなって淋しいというので娘さんの歳を聞いたら女子高校生でこの父親気持ち悪いと思ったという話をアメブロ内で読みました

 

正直気持ち悪いですよね、やっぱり

 

一気に平姉妹が気持ち悪い存在に思えてきました

 

あんなに綺麗なのに…妹は

 

お姉さんは最近おかずクラブのゆいPにしか見えないんですよ

 

えらい急激に太ってきてますよねえ?

 

この間、笑った時の二重あごがハンパなくてビビりました

 

ちなみに海外では、たとえ親子であろうと風呂場=プライバシーという観念が強く、親子で入浴は御法度

 

ましてや異性の親子(特に父親と娘)だった場合、警察沙汰になるようです

 

海外では逮捕されるケースも!?子どもと何歳まで一緒に入浴するか調べたら…

http://spotlight-media.jp/article/268631082910897645?adxarea=tx-pcmypage

 

なんとわざわざそういう体験をした海外在住法人の以下のような体験例を外務省が紹介しています

 

『とある先進国に在住の邦人一家。現地校に通っている娘さんが、作文に「お父さんとお風呂にはいるのが楽しみです」と書いたところ、学校から警察に通報され、父親が性的虐待の疑いで逮捕されてしまった』

『家族で撮った写真のフィルムを現像に出したところ、子供が入浴している写真があるということで、警察に通報され事情聴取を受けた』

 

出典元はこちら http://www.anzen.mofa.go.jp

 

まあ、日本の場合は子育てへの協力ということで親子の入浴があり、海外では湯船に深く浸かる習慣がなく、入浴中の子どもの死亡リスクが日本に比べ極端に低いからという背景もあると思いますけどね

 

海外でも入浴中の子どもの死亡リスクが高ければ、そんなこと言ってられないと思いますから


でもやっぱり頭ぐらい自分で洗えよ気持ち悪いと言いたいですけどね、平姉妹の父親には

風呂に入るだけならまだしもいちいち頭を娘に洗ってもらうというのは相当に気持ちが悪い

 

変態ですよね正直

 

ドン引きです…ハッキリ言って