昨日の夕飯は久しぶりに新富町駅近くの『支那麺はしご 入船店』へ

頼んだのは定番の「ちいすいだんだんめん」

さすがに激辛や大辛食べる気はしなかったからね

やっぱり定番の中辛ww



特製の細麺がたまりませぬ!

お店についてもう少し詳しくお知りになりたい方は、お手数ですが下記のリンクをご覧くださいませ

かつて木村拓哉や奥菜恵が通い、俺が36時間で5回食べに来た老舗ラーメン店、志那麺はしご!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12079097962.html

寿司のあとの本当の〆は、「支那麺 はしご 入船店」で一年中食べられる冷やし麺「鶏絲涼麺」(ちいすいりゃんめん)
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12086884291.html

茅場町「つまみ菜」で酒と肴を楽しんだ後はタクシーで「支那そば はしご」入船店に乗りつけて〆の麺!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12097998684.html




@wadaichanが投稿した写真 -