2年前不明の女子生徒保護=「知らない男に無理やり」-都内で自ら通報
 2014年3月から行方不明となっていた埼玉県朝霞市の女子中学生(15)が27日、東京都中野区内で保..........≪続きを読む≫

テレビでもかなりの頻度で捜索番組などに登場していたこの事件

途中から捜査も一般公開に切り換えられ、不明少女がかなりかわいいこともあって、ネットでもかなり話題になっていましたね




おじさん(=ゼツリンダー)の元にも、実はFacebookで友人から相当な回数この情報が回ってきていました

ある時は物凄い長文のメールで、ある時はこの一般公開情報を添付して



もちろんシェア拡散のお願いです

ある人は親御さんから頼まれ、ある人は親御さんの友人という人から頼まれ、ある人はチェーン的に一気に拡散された情報を拾ってという感じ

だから、おじさんは一般公開する前から彼女の名前と顔を知っていました

おじさんは朝霞に知人友人がいるので、かなり早い段階から親御さんに頼まれたと思われる人からという感じで、かなり近いところから回ってきたんですよ

それだけに無事に解決して何より!

最初はこの事件の女の子とはわからなかったんですよね



それだけに埼玉県朝霞市と聞いてビックリ!

だから、この保護された少女があの朝霞市のとわかった時は、正直思いもしない結末だったので、とにかく驚いたの一言



まさか都内で自ら監禁場所(?)から逃げて保護されるとはおもわなかった

ごめんなさい

本当はシェア拡散を頼まれる度に、かわいい女の子だし時間もかなり経過しているからもう生きていないんじゃないかな?と思っていました

よくて監禁で、意外と近い埼玉県内の某所に警察が踏み込んで救出みたいな結末を思い浮かべていました

いや、そうじゃないな、やっぱり本当はもうダメなんじゃないかと思っていました

本当にごめんなさい

そう思っていたからこそ、本当に無事に保護されてよかったと心から思います

世の中悪いことばかりじゃないね

本当によかった