ドロンジョ様がグラビアデビュー! 御伽ねこむとのフュージョンで「月刊ドロンジョ」爆誕
 ムック型写真集の草分け的存在「月刊シリーズ」(Mファクトリー)に、「タイムボカンシリーズ ヤッター..........≪続きを読む≫

おじさんも過去に原史奈や奥菜恵、加藤夏希や大久保麻梨子などを買って、ずいぶんお世話になったコンビニでも買える写真集

それがムック型写真集の草分け的存在「月刊シリーズ」(Mファクトリー)だ

昔はアイドル写真集は2,000円でお釣りが来たもんだ

それがみるみるうちに千円値上げ、そして消費税導入に際してバリバリの便乗値上げで平均で3,000円超える状況に

それが現在はまた2,000円でお釣りが来る時代が帰ってきた

もちろん売れなくなったことが一番の理由だろうが、この「月刊シリーズ」の躍進も大きな理由の1つなんじゃないかな

この「月刊シリーズ」は今もいろいろと挑戦的な試みを続けているようだ

今度はなんとタイムボカンシリーズの「ヤッターマン」の悪役、ドロンジョ様が登場するらしい



といっても、さすがにアニメのキャラそのままじゃありません

人気コスプレイヤーの御伽ねこむさんをミス・ドロンジョに迎えてのコラボ写真集です



それがこの「月刊ドロンジョ dronjo by 御伽ねこむ」

この写真集はねこむさんのコスプレ写真に描き下ろしイラストを合成した写真

「御伽ねこむ3Dドロンジョ」



そんな画期的なコスプレ写真が詰まった1冊になるそうな

「月刊ドロンジョ dronjo by 御伽ねこむ」は月刊シリーズとしては破格の2,130円、しかも税別!

高いな~意味なくね?ムックの意味なくね?

御伽ねこむ
http://ameblo.jp/mrc-otogi/