長澤まさみの“勉三さんメガネ姿”に「セクシードレス姿よりもソソる」とファン興奮! キャスター役初挑戦には「カトパンを超えた!」の声も
http://news.infoseek.co.jp/article/otapol_127221/

3月17日に女優の長澤まさみさん公開した写真がちょっとした話題になっている

その写真とは、彼女が自身のInstagramにメガネをかけリラックスした写真を「お疲れ様ですGood night」のコメントと共に公開したもの



本当に何気ないプライベートを捉えた1枚と言った感じオフショット写真

しかし、これを見たファンから「可愛い!」「お宝物のプライベートショット!」など歓喜の声が上がった

ちなみに勉三さんとは、藤子不二雄の漫画『キテレツ大百科』に登場するキャラ

その勉三さんがかけているような丸メガネだから勉三さんメガネ

ファンからは

『セクシーなドレス姿よりこっちの方が逆にソソる』

『このダサメガネをかけても可愛いのは、本物の証』

など、称賛の声が上がっているという

確かになんだか気だるい感じっぽいかな?

masami_nagasawa on Instagram
https://www.instagram.com/masami_nagasawa/

長澤まさみ
http://toho-ent.co.jp/actress/profile.php?id=2069