篠田麻里子の初体験がいっぱい!6年間の集大成を発表
【篠田麻里子/モデルプレス=3月24日】モデルで女優の篠田麻里子が、4月21日に完全版写真集 「Me..........≪続きを読む≫


我らのマリコ様が実に2012年11月以来となる写真集を来月21日発売する

昨年ヤングジャンプで水着グラビアの封印を宣言したマリコ様







おじさん(=ゼツリンダー)ももちろんブログに書きましたよ

マリコ様~♪篠田麻里子の美バストに美尻に美脚にドッキドキ!現在発売中のヤングジャンプが凄すぎる!
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12110668152.html

スレンダーな美しい肉体美!

美尻に美脚、くびれたウエストにさらにサイズアップした(?)美乳!







水着がダメなら、これからは下着、ランジェリーでお願いしますと切望したもんですww

記事中の写真を見る限り、出版社は集英社なのでこの時撮影した写真、というよりこの写真集用の写真だったんでしょう

記事中の写真も昨年のヤングジャンプで使われていた黒いレース生地の目隠しを小道具にした写真を使っていますしね



昨年撮影した写真に過去ヤングジャンプの巻頭グラビアを飾ってきた時の写真を織り交ぜるのでしょう

まさに篠田麻里子6年間のグラビア活動の集大成となる記念碑的作品というわけですね





非常に楽しみですわ

なんと言っても21日はおじさんの給料日ですからねww

保存用と観賞用とスキャン用の3冊は買わんといかんな~これはww

篠田麻里子 完全版写真集 「Memories」/ Amazon