「キレイサローネ」というエステサロンがあるらしい

正直48歳のおじさん(=ゼツリンダー)には到底うかがい知れない世界だ

でもテレビでCMしているエステサロンくらいは知っているつもりだ

何が言いたいかと言うと、この「キレイサローネ」なるエステサロン

まったく聞いたことがない

大体が名前が怪しさ満点ではないか

サローネとはイタリア語で「広間、客間」といった意味だ

英語とフランス語で言うとサロンになる

要するにサロンをカッコつけてわざわざ一般的でないイタリア語のサローネに置き換え

そしてそこに日本語の綺麗=キレイをつけて「キレイサローネ」

つまり「キレイサロン」ではあんまりなので、せめて「キレイサローネ」にしとかない?という訳だ

何というセンスの悪さ

こんなネーミングセンスの悪いエステサロンに行く奴なんかいるのか?

いた!しかもテレビCMにまで出ちゃう奴が!

それがその真面目すぎる気質から今や汚れ芸人化が止まらないおバカタレントの鈴木奈々だ

鈴木奈々、初のセミヌードに挑戦 大人メイクに「私じゃないみたい!」 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20160323-475/
驚いたんだが、鈴木奈々はもう27歳になんだそうな



彼女ももうそんな歳なんだと思うと、いつまでもおバカタレントじゃ厳しいものがある

ましてや、そこに汚れ芸人みたいなイメージが乗っかったのではたまらない

一応彼女もイッテQなどセンテンススプリング爆弾で戦線離脱中のベッキーの後釜候補の1人

いつまでもそういうイメージの汚れ仕事みたいなことばかりはしていられない

一気にタレントとしてステップするチャンスなのだから

そんな気持ちが今回のセミヌードCM撮影OKにつながったのかもしれない



普通なら有名企業ではないだろうし、タレントイメージに響かないとも限らない決断だ

峯岸みなみなどはビキニ姿を晒しただけで気持ち悪い呼ばわりだったわけだし

特に彼女は半分ネタとはいえ、すっぴんが汚い、お尻が汚いなど芸人たちから暴露されている

しかし、これまで汚れ芸すれすれの仕事をしてきた彼女にしてはこれはむしろ

「キレイサローネ」だけに綺麗な仕事の方

本人も「私じゃないみたい!」とご満悦だそうで、なんとノリノリで手ブラまで公開!



さらにはもう一歩踏み込んで「今年はどんどん脱いでいきたい!」との意欲も見せているという

う~ん、あくまで個人的な感想ですけど、率直に言わせてもらうと

すいません結構です!

あ、いりませんの方の結構です!

どうでもいいけど、なんでこの手のCMのメイクは皆さん韓国人チックなの?

この鈴木奈々の顔もなんだか韓流タレントのようで何か嫌だな

「私じゃないみたい!」って確かにあなたじゃないみたい

というか日本人じゃないみたい

なんで美容関係=大人メイク=韓流メイクになるんだろう?

そんなふうに思うのはおじさん1人だけなのだろうか?