今回ご紹介するのは行徳駅前の家庭的かつ本格的な中華料理をリーズナブルに食べられる町の中国料理店「広東料理 橘屋」さんです

広東料理 橘屋
千葉県市川市行徳駅前2―17ー22
リージェントコーポ1F

ここはいつも昼飲みに使うお店

よく夕方5時から仕事帰りのサラリーマン向けに夜7時頃までのタイムサービスでお得なお疲れ様セットとかありますよね?

このお店では、このお疲れ様セット1,300円が営業時間内ならいつでも何時でも何度でも使えるのです

お酒1杯に料理を小皿で2種類なんですが、実は小皿でもここは結構な量なんで本当にお得

まずはお疲れ様セットで、生ビールに棒々鶏と腸詰めを注文





続いて、単品で20年物の紹興酒1合をロックで



さらに紹興酒の20年物のロックお代わり

次は呑みきりボトルで冷酒を



続いて、2度目のお疲れ様セット使用で日本酒常温を1合にエビ餃子にエビマヨネーズを注文





そしてさらに日本酒常温1合もお代わり

そのあと焼酎のボトルがあったことを思い出し、ロックでいただきます

さらにここから市川七中のO先輩が合流して生ビールを2杯と五目あんかけ焼きそばを追加注文



これで2人で計5,500円ちょっと

昼間からガッツリ食べて呑んだりしたいと思ったら、絶対お得なこのお店!

広東料理 橘屋
千葉県市川市行徳駅前2―17ー22
リージェントコーポ1F






@wadaichanが投稿した写真 -