まずはこちらのgifをじっくりご覧いただきたい

じっくりとねぶるように、むしゃぶりつくようにご覧いただきたい!ww








エロい!エロすぎる!

まさにエロゆきりん、いやエロすぎゆきりんですよ!

この柏木由紀はヤバいです!ヤバすぎます!

ヤバすぎゆきりんですよ!

ミニスカゆきりんじゃないし、メガネゆきりんでもないけど

横たわるゆきりんの恍惚とした表情と膝を立てた脚線美の破壊力が半端ない

破壊王ゆきりん降臨ですよ!

ゆきりんの妖艶さ、小悪魔を超えて魔性を感じます

これは「ゆきりん、ミニスカでぷりんぷりん」を超えましたよ




柏木由紀ミニスカから覗く美尻で悩殺!スポーツ報知「ゆきりん、ミニスカでぷりんぷりん」に衝撃走る!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12112509757.html



ゆきりんの美脚と美尻を強調したプリンプリンゆきりんももちろんいいですけどね

え?渡辺美優紀?映ってましたか?

彼女は全然眼中ないので気づきませんでした

そうですか、渡辺美優紀いましたか?ww

そんなのはどうでもいいっす、渡辺美優紀はどうでもいいんで

彼女はゆきりんの相方としてのみアリです

いつもゆきりんの引き立て役乙ですww

渡辺美優紀なんか秒殺っすよ秒殺

だって渡辺美優紀、ゆきりんと並ぶとこれっすよ?



女力士ですか?ゆきりんとは違う意味で破壊王っすよ渡辺美優紀ww

顔真ん丸でくびれ無し!

くびれ無しというか、そもそもウエストが無いじゃんww

お前は橋本真也か?ww

今度から必ず爆勝宣言で入場してきてほしいっす

やはりAKB48といえば、ゆきりん

NMB48といえば、ふうちゃん

魔性のロリータ、矢倉楓子ちゃんですよ!




ちなみに音付きのフル動画がDailymotionにアップされていましたので埋め込んでおきます

もしかすると一部のスマホや携帯では見られない可能性があります

ちなみにそう書いている本人のスマホでは見られませんが、タブレットやPCでは視聴できています

下の埋め込みから視聴できない場合は、こちらのリンクから直接見に行けます
M05. I'm sure. (Kashiwagi Yuki, Watanabe Miyuki)
M05. I'm sure. (Kashiwagi Yuki, Watanabe Miyuki) @ AKB48 Takamina produced Saturday Night Stage 1080p

M05. I'm sure. (Kashiwagi Yuki, Watanabe Miyuki... 投稿者 voz48official