保護者にわいせつメール=小学校長、下半身画像送る-愛知・西尾 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20160308-478/

愛知県西尾市……という市があるらしい

知らない、初めて聞いたww

この愛知県西尾市の教育委員会がある不祥事の発覚について発表した

その不祥事とは?

市立にある某小学校の57歳になる男性校長

彼が前に勤務していた小学校のPTA役員だった女性の複数回ある写真を送信していたのだという

それは自身の下半身の写真、としか書いてないが要するに局部、つまり男性器を露出した写真でしょう

それを小学校のPTA役員の女性ですから主婦、もっと下世話な言い方をすると人妻に送っていたという話

問題の男性校長いわく

なぜかははっきり覚えていないが、やりとりするうちに送ってしまった

のだという

なんじゃ、そりゃ?ww

おそらくだが、内容については推測になるので書かないが、何らかの理由でメールで連絡を取ることがあった

ここまではPTA役員なのであり得ない話ではない

そして、その後ももしかすると個人的なやりとりが数回あった

このあたりから少し話があやしくなってくる

この段階で男性校長が勘違いしたんだか、調子に乗ったんだかして、問題の写真を複数回送ったと

そして、おそらく相手の女性ないしは相手の女性から相談された誰かが市に匿名の投書を送られ発覚したと

実にマヌケな話で、よくあるざっくばらんな相手で下ネタOKな人と思い込んで羽目を外してわいせつメールを送ったらアウトだったと思われる

そもそもたまにこんな不祥事を聞く度に思うのだが、冗談とかシャレで許してくれると思ったという言い訳

あるわけないじゃん!

モノを出して見せちゃった時点で下ネタじゃなくて、ただの犯罪だっちゅーの

57歳にもなってわかんないかね?

だって酒弱い奴が酔って気が大きくなって調子のってちんちんポロリ出しちゃったつーのと違うじゃん

自分で写真撮った上に何回もめーるしてるんだよね?

シラフで!

写真撮ってる時に我に返ったりしなかったのかね

いい歳して!

ちなみにこの男性校長はすでに退職願を提出しているが、現在はまだ愛知県教委が処分を検討している状態らしい



退職願が受理された場合、退職金が出るんじゃねえの?

どう考えても受理しないで懲戒免職じゃねえの?年金はもらえるんだろ?公務員の年金が

普通なら警察沙汰だよ?一発クビじゃねえの?

処分を検討しているって何よ?

西尾市教委学校教育課は「厳粛に受け止め、職員が責任と自覚ある行動をとるよう指導する」とのコメントを出したという

アホか?学生か?

こんな連中に本当に子どもや中高生の教育を任せて大丈夫か?