西内まりや、実写『キューティーハニー』で映画初主演 永井豪氏も絶賛 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20160304-142/

違う!これは違うよ!これはダメだ!

彼女のイカリ肩とか、前も後ろもペッタンコとか、色気の欠片もないとか

そんなことはこの際どうでもいい!

何よりも許せないのは、彼女の演技力だ



たぶん演技力があれば映画が進むにつれ、演技に引き込まれて体型や色気の無さは気にならないだろう

しかし、いくらグラマーでも色気があっても演技力が無ければ見てられない

だって、情熱大陸で特集されるくらいだから人気だって凄いんでしょ?

じゃあ、なんでドラマや映画で大した役が回ってこないのか?

それを考えたら、自ずと答えは出るよね?

これは要するにおじさんの一方的な評価じゃなくて、業界全体の評価ってことじゃないのかな?



だからこそ、これだけは強く訴えたい!

今からでも彼女のハニー役、いや映画製作自体を撤回してほしい

だって、漏れ伝わって来る情報は、コミカルやコスプレ封印的なシリアスっぽい作品になりそうだということ

じゃあ、キューティーハニーじゃなくていいじゃん!



自分でオリジナルストーリーを作れよ!

永井豪ファンとして、いや永井豪マニアとして強く訴えたい

永井豪作品の実写化でまた1つ駄作が生まれるのを黙ってみておれん!



まあ、原幹恵の深夜ドラマは世界観が意外と守られてる上に、適度な遊び心があって、実は根強いファンもいるらしいけどね

でも、今回の原作無視のシリアスハニーに大して、すでにファンからはここまで書いたような意見と同様の声が上がっている

西内まりや、「キューティーハニー」に抜擢も…否定的な声あがる - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11257178/

これまでも実写版デビルマン、実写版キューティーハニーなど大失敗作が生まれ、我々マニアやファンを失望させている



今から言っておきたい

西内まりやが他でよそで何の役をやろうと知ったことじゃない

しかしお願いだから、いやお願いですから永井豪作品だけはやめてください

心からお願いします!

本当に本当にお願いします!