久しぶりにブログネタに参加してます

テーマは一番好きな芸能人は?

待ってました!

おじさん(=ゼツリンダー)の好きな芸能人、栄えある第1位!それは

AKB48の
柏木由紀さん


決まってますよ!

不動の俺センターですよ

ゆきりん神推し


ゆきりん is No.1


ですよ~♪

プリンプリンですよ~♪ww

なんじゃそりゃ~ww

ミニスカ姿やビキニ姿も似合いますが、ウェディングドレス姿もドキドキしますね












惜しくも次点の第2位はNMB48のふうちゃんです!

そうおじさんが勝手に命名した

魔性のロリータ
矢倉楓子ちゃん







そして第3位はまさかの急上昇の超新星

欅坂46 No.1美少女
土生瑞穂ちゃん



第4位は抜かれちゃいましたが
 
乃木坂46 No.1美女
白石麻衣さん



第5位はAKB48のもう古株ですね

はるきゃんこと
石田晴香さん



まだまだ好きな女の子はたくさんいますけどね

写真が貼れないので今日のところはこの辺で!

ちなみに第6位は元SKE48松井玲奈ちゃんとHKT48の松岡菜摘が同着かな?

松岡菜摘ちゃんの写真はこの次のブログでタップリとお届けしますよ~♪ww

HKT48のNo.1グラビア女王・松岡菜摘ちゃん、今週のヤングジャンプ巻頭グラビアに久々登場!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12135867822.html?device_id=4fa0b9906b2b4887a44acea1cd24ad10